見た目は普通。。でも、彼氏が途切れないモテ女子だけが知っている、魔法の恋愛必勝法!!

【男性と付き合った事がない方向け】

見た目は普通な女子なのに、

いつも彼氏が途切れない??

『真に、恋愛上手な女子』って実はこんな子だった!!

こんにちは、ふわりです!

 

今回は

 

見た目は普通。。

でも、彼氏が途切れないモテ女子だけが知っている、

魔法の恋愛必勝法!!

 

をお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

『同僚にすごい美人のA子がいて、

いつも男性から声かけられたりしているんだけど、

実際にモテてるのは、隣にいるB美だったりするんだよね。

 

B美の場合は、見た目めちゃ普通な感じなんだけど、

いつも彼が途切れたところは見たことはないんだよね。。

A子とB美の違いって何なの??

どうすれば、あんな風になれるんだろう??』

 

『B美までいかなくても、

 毎日彼も出来ない、モテる女性に変身することすら

 出来ずに、周りの友達が幸せになっていくのを

 遠巻きに見ている生活なんてもう耐えられない!

 私だって、少しはモテる女性になりたい・・』

 

この様なことで困っているのなら、

この方法をぜひ試して欲しいです!!

めちゃ効果があります。

 

1ヶ月後には、

笑顔で色々な男性と楽しく話せるようになって、

3ヶ月後には、

男性からデートのお誘いがあるなど

毎日恋でキラキラしたあなたに出会えていることでしょう。

3ヶ月でここまで成果が出るの??と

怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身この期間で、

色々な男性と仲良く話せる様になって、

3ヶ月後にはデートに誘われたり

告白されたりするようになりました。

 

『本当に、男性をみると緊張して話せなかった私なの??』

まさしくそんな感じだったのです。

 

しかし、私は一年以上、

『恋愛とは待つもので、いつか白馬に乗った王子様が現れる』といった

童話さながらのプリンセスストーリーのような感覚を持つ女性だったのです。

女子は男子から好かれて、告白されたりが一般的で、男性にこちらから声をかけるなんて・・と夢ばかり見ていたので、肝心の『白馬の王子様』はいつまで経っても、私の前には現れてくれませんでした。

 

そんな時に出会ったのが、彼が途切れたことがないという女性だったのです。

彼女は他の女性と特に違う雰囲気やファッションをしているという感じもなく、

『見た目も派手なイメージのない、通の女性』だったのです。話していても、男性に媚びたり甘えたり、特別な色気があるという感じでもありませんでした。

私は『モテる女性は、外見が良いからモテるんだ』と常々思っていたのですが、、

彼女を見ていると、見た目があまりにも普通な女性に感じられたので(失礼ですね)

 

『今までの私の思い込みは、間違っていたの?それなら、一体彼女は

どうして彼も途切れる事なくモテているんだろう??』

 

と思う様になったのです。

 

そんな彼女にあって、私になかったものとは、

 

①清潔感があって、笑顔良

②褒め上手で、自ら行動する

③自分で自分の機嫌をとる

 

この3点だったのです。

 

①清潔感があって、笑顔良

モテる為には、見た目の顔の作りやスタイルではない『全体の清潔感』がとっても重要なんですね。誰からも印象良く見てもらうためには『髪の毛には潤いを、爪は美しく、服や靴は汚れのない綺麗なものを』といった具合で、清潔感のある女性を目指しましょう。そうすれば男性からも『あの子に近づきたいな』と思ってもらえて、声をかけられることが増えていくでしょう。

 

『清潔さ』と『優しい笑顔』がプラスされるだけで、あなたのイメージはグンと良くなって、モテる女性への階段を登り始める事ができるのです。

 

②褒め上手

誰でも『褒められる』と嬉しいもの。褒めてくれる相手に対して好意が向くので、些細な事でも良いのです。

もし、男性が

・エレベーターのボタンを押して、自分より先に他人を送り出していたり、

・落ち込んでいる人に、さりげなくコーヒーを持っていったり

そんな人への気遣いや優しい部分が見られたら、

男性の『素敵だな』という部分を見つけたら

すごいね』と褒めていきましょう。外見を褒めるでも良いのです。

声をかけられるのを待つのではなく、自分から行動して褒めることから

始めましょう。

それだけで『この子は自分の事をよく見てくれているし、自分から話しかけてくれる!嬉しい!』と異性として意識してくれるようになるでしょう。

③自分で自分の機嫌をとる

『自分の機嫌をとるってどういうこと??』という声が聞こえてきそうですが・・

分かりやすくお伝えしますね。

 

人というのには感情があって、嫌な事があるとすぐ『顔や態度に感情が出てしまう』ものなのですね。ですが、モテる女性はその事を理解できているので、

『常に上機嫌でいられる様に、感情コントロールができている』のですね。

 

例えば、

雨が降っている日に気分が落ちこむ人がいたとしても、

モテる女性は『雨はお気に入りの傘をさせるから、嬉しいわ』

      『外に出られない分、家で好きなドラマでも観よう』

というプラスの方向へ、感情を持っていけるのですね。

どんな時でも、感情コントロールする為のポイントは『ポジティブ思考』です。

ポジティブ感情に持っていけるので、ちょっとした変化に対する気分の揺れ動きにも

明るく対応できるのですね。

 

これは訓練をすれば、誰にでも簡単にできる様になりますよ。

あなたに『こういう時って、気分が下がるのよね』というような場面があればチャンスです!良い方向へ気分をチェンジして、自分の機嫌をとるようにしてみましょう。

 

これができるだけで

常に笑顔で楽しくいられるので、

周りにいる人を幸せな気分にすることができるのです。

 

そんな女性だからこそ、男性にモテている・・という構図になるのかもしれませんね。

 

この方法を続けるだけで、

3ヶ月も経てば男性の方から声をかけられたり

意識してもらえるような

女性へと変身できている事でしょう。