恋って何?好きになるって一体どんな感覚?が、一瞬で分かる魔法の方法

【男性とお付き合いをしたことがない方向け】

恋って何?好きになるって一体どんな感覚?が、一瞬で分かる魔法の方法

 

 

 

 

こんにちは、ふわりです!

 

 

今回は、

 

心から『人を好き』になった事がないのではないかと

悩んでいるあなたが、

 

恋って何なのか?

好きになるって一体どんな感覚なのかが、

一瞬で分かる魔法の方法

 

 

をお伝えしますね。

 

 

もし、今あなたが、

 

『よく考えてみれば、あんなにあの人の事

好き好きって言ってたけど、最近よく分からないんだよね・・

付き合ってる訳じゃないけど、何だか冷めてきてる感じがするし。

何でだろう??』

 

 

『今まで友達と、今風な男性にドキドキしてたんだけど、

 それって自分が好きって事なの?単に、今っぽい感じの男性が

 いただけの話って事は、私って本当に人を好きになった事って

 あるのかな?ちょっと心配になってきた・・』

 

 

『昔から友達と遊ぶことが楽しくて、、既に30歳目前で、シャレにならないよね。

男友達もいるのに、恋とか恋愛とかそんな目で見れないし・・恋愛ってそもそも何なの??』

 

 

このようなことで困っていたら、

この方法を試して欲しいです!

めちゃ効果があります。

 

 

1ヶ月後には、

『恋そのものの感覚』が分かるようになって、

本来のあなたに出会える様になるでしょう。

 

 

3ヶ月後には、

あなたが選んだ人への

気持ちと過ごしながら、

『恋』に対して、感謝でがきるようになるでしょう

 

 

 

 

3ヶ月で、ここまで人って変われるのか?と

怪しく思うかもしれませんが、

 

私の会社にいる女性が、この期間で『私あの人の事、好きなのかな?』から始まって

3ヶ月後には『あの人といると幸せ』と思えるまでになっていました。

 

 

 

『本当に、あんなに好きかどうか分からないって言ってた同僚女性が、

 あんなに変われたの??』そんな感覚でした。

 

 

 

しかし、その女性は気が強くて直感で『好き』と思い込んだら最後、

お互いの気持ちのやりとりを少しずつ深めていくことをすっ飛ばして、

一直線に彼めがけて突き進んでいく・・そしてすぐに別れる

・・イメージで言えば、まるでジャンヌ・ダルクの様な女性だったのです。

 

 

 

 

この同僚の女性の様に、彼めがけて飛んでいくのは『好き』だからなのでしょうが、

・・その『好き』は、本当に彼のことが好きだったのでしょうか??

私には、彼女の話を聞いていて、不安な部分が大いにあったのです。

 

 

 
 
 
その女性は、
過去2年間ずっと『良い男性と巡り会えない』と言っていました。
 

容姿もお綺麗な女性でフットワークも軽い人だったので、その気になれば

『どんな男性とでもお付き合いが出来る』女性だったのです。

 

男性との付き合いたての頃には『あの人が私の王子様』と言って、

テンションも高く楽しそうにしているのですが

・・その内『何かが違ったの・・』と言って別れてしまう。

 

 

 

いとも簡単にです。・・そしてまたすぐに別の男性を紹介してもらっては

付き合ったり良い感じになったりするのですが、、それもまた

『何かが違う』と言って別れてしまうの繰り返しだったんですね。

 

 

 『一体どういう感覚が

  好きって事なんだろう????』

 

 

と彼女が話をしている時に、常に考えてこんでいたのです。

 

 

 

そんな彼女が求めていた『好き』とは、、、

 

 

①その人から目が離せなくなって、目で追ってしまう

②話したい、近くにいたいと思えて、そばにいるだけで嬉しくなる

③『年収、見た目、職業などのステータス』を引いたとしても、

 その人といて幸せと感じることができる

 

この3つを感じられる『本当の恋』だったのですね。

 

 

 

 

①特定の男性から目が離せなくなって、目で追ってしまう

 

『人を好きになる』と周りには他に沢山の異性がいるのに

『その人の事しか見えていない状態』になります。

 

これは、イケメンだからとか、背が高いからとか、

特に目立つ要素があるからではなく

自然と彼を目で追っている』んですよね。

 

「優しい声をかけられたから、気になり始める」こともあるでしょう。

「彼のプレゼンテーションがカッコよくて、急に気になり始める』ことも

あるかもしれません。

 

意外な事に、きっかけは『なんてことない日常の風景の中』にあるんですね・・

・・それこそ、『恋の始まり』なのですね。

 

 

 

 

 

 

②話したい、その人の事をもっと知りたい、胸の高鳴り

 

恋をすると、自然とその人の近くに行きたいと思うようになります。

近くで話をして、その人の事をもっと知りたいと思う様になるのです。

 

 

目が合えば『胸がドキドキ高揚して、落ち着かない』状態になって・・

完全に『恋愛感情』そのもので、ドキドキするのに近くにいたい、心臓の鼓動が聞こえてきそう・・そんな状態かもしれません。

 

『相手の事をもっと知りたい』と思って

『彼はバスケが好き』と聞くと、バスケに関する勉強をしたり、

 

『近くの店で食べたハンバーガーが美味しかった』と聞くと

『私も食べに行こうかな』となるのは、一重に『彼と同じ感覚を味わいたい』からに他ならないのですね。

そんな思いにさせてくれる人は、とても貴重な人なのです。

 

『ドキドキの恋ができること』

『胸の高鳴りがする』

そんな経験をさせてくれる彼に感謝して、

少しでも距離が近づけるように、していきたいものです!

 

 

③『年収、見た目、職業などのステータス』を引いたとしても、

 その人といて幸せと感じることができる

 

冒頭で話した同僚の女性ですが、

彼女が『今度は良い人!!』と言った時には

必ず『この人、社長さんの息子だから、お金あるんですよ〜』って言葉が出てきたりするんです。

 

 

きっと彼女、性格もみているのでしょうが、以前から

『結婚するならお金がある人!!』と言っていた為

『内面』ではなく『金銭的な面』への執着が先に出たのかもしれません。

日頃から『うちの家は貧乏だから』と口癖のように言ってい他ので、

『貧乏ではない人』にアンテナがかかってしまい、『私は貧乏になりたくない』恐怖心から、そういう方向へ無意識に頭が働いてしまったのかもしれません。

 

この場合は『その人ではなく、ステータスに恋をした』ということになります。

 

もし、あなたが『恋をするなら〇〇な人!』と何かに固執してしまっているのであれば

まずはあなた自身の『固執している部分と向き合う必要がある』でしょう。

 



本当に『人を好きになった時』には仕事や年収が・・と思う前に、

自然とその人の事が気になって仕方なくなってしまうものなので。

 

そこで、万一にも最初の時点で

『年収は良いのかしら』とか『仕事は何してる人なんだろう』とか考えてしまい、

 

『お医者さんだから、好きになっても大丈夫ね』といった邪な気持ちが出る場合は、

『(その人に)恋をしたのではない』ことに、早々にも気付いた方が良さそうです。

 

 

 

本当に『人を好き』になると、理性より本能が働くので、

『近くに行きたい、そばにいたい、ドキドキする』と言う気持ちになるでしょう。

 

恋って最近してないな・・とか、

本当に好きなのかな?と困っているのでしたら、

 

この3つの方法を使うことで

『本当の自分に気付ける』様になって、

『曇りのない目で、気持ちよく恋ができる』ようになるでしょう。

 

『心から、好きになる』そんなあなたの直感を大切にして、

みんなから祝福されるような恋愛を楽しんでくださいね!