【永久保存版】男性が好きな女性の特徴とは?そんな女性になれる簡単な方法

【男性と付き合った事がない方向け】

【永久保存版】男性が好きな女性の特徴とは?

そんな女性になれる簡単な方法

こんにちは、ふわりです!

 

今回は、

【永久保存版】

男性が好きな女性の特徴とは?

そんな女性になれる簡単な方法

 

についてお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

『男性に声をかけても相手にされなくて、、

でもA子が話しかけると嬉しそうに話してるのよね。

この違いって、何なんだろう??』

 

『このまま恋愛も出来なくて、結婚に辿り着けずに

 真っ暗な人生を歩いていくなんて考えたくない!

 一生独身なんて、人ごとだと思ってたけど、

 人ごとだって思えない年齢に

 なってきたのよね・・』

 

『頑張って男性に話しかけても、

 思うように気に入ってもらう事ができないって、

 何か足りないのかな???』

 

もし、このような悩みを持っているのでしたら、

この方法を試して欲しいです。

効果絶大なんです!

 

 

1ヶ月後には、

好きな男性と緊張することもなく

ありのままの自分で向き合える様になり、

 

3ヶ月後には、

男性から声をかけられたりデートに誘われる事が増えて、

幸せな毎日を過ごせるように

なっていることでしょう。

 

3ヶ月で本当に、男性にデートに誘われたりするの??と

怪しく思うかもしれませんが、

この方法を知るだけで、簡単に

私自身無理することなく

男性からデートに誘われるようになりました。

 

『本当に、近寄り難い感じがする・・とか言われてた私なの??』

 本当に、そんな感覚です。

 

しかし、私はこの方法にたどり着くまでは、

男性と話しても『恋愛対象』として見てもらえず

男性と仲良くなることもできずに、悲しい思いをしてきたのです。

 

そんな私でしたから、男性とのコミュニケーションは元より、

男性が好きになるような女性のタイプですら考えたことがなかったんですね。

 

色々な男性や女性とやりとりをしていく中で

『男性が好きな女性のタイプって、一体どんな人なの??』

毎日考えるようになったのです。

そんな時『あの子ってめっちゃ可愛いよね』と女性にも男性にも

ダントツで人気があった女性が社内にいると聞いたのです。

見た感じは、

まさにローマ神話の女神『ヴィーナス』を身長150cmにした感じの女性でした。

直接話したことはなかったのですが、明らかにオーラが違う・・

 

確かに見た目は大切かもしれないのですが、あのオーラは明らかに内面から出ている様に感じ、その女性の事がどうしてみんな好きなのかを教えてもらった事があったのです・・

 

 

その女性が男性から愛されていた理由とは、

 

①愛想が良くて、空気を読める

②人によって、態度を変えない

③品があって、言葉がきれい

 

でした。

 

①愛想が良くて、空気を読める

愛想というのは、1日や2日ですぐに出せるものではありません。

もし、あなたが『愛想をするのが苦手』なのであれば、鏡の前から笑顔を作ることから始めてみましょう『同僚や周りの女性には、ニコニコできるよ』というのであれば、次は男性の前で『ニコッと笑う』を数秒で良いので、できるようにしてみてください。

 

今はマスクで顔を出す場面は減っていますが、マスクをしていても

『見ている人は見ているのです』

「心からの好意」を笑顔で届けるようにしてみてください。

 

そして『その場の空気を読む』

  落ち着いた空間であれば落ち着いて行動する、

  賑やかであればテンションをあげて一緒に楽しむ、

  神妙な面持ちならば空気を読んで、必要以上に話しかけずに見守る

・・そんな感じで『相手への気遣い』ができる女性になることで、

いつでもそばにいて欲しい女性へと意識されるようになるのですね。

 

③品があって、言葉がきれい

『品のある女性』とは、調べますと『高く上品で、優雅なたたずまいと洗練された雰囲気を持っていることを表現する言葉』と出てきます。

 

現代は、広辞苑に現代言葉やアニメ言葉が掲載される程、多種多様な単語が使われるようになりました・・

 

ですが、男性とのやりとりにおける『品のある佇まいと言葉』に関しては、多くの技術は必要としないので、安心してくださいね。

 

簡単に『品のある女性』になるためにできる事とは

『動き方や言葉を、ゆっくり丁寧に慈しむように行う』

たったこれだけなんです。

 

お花に水を優しく降り注ぐように、あなた自身から出る行動や言葉を

『ゆっくりと慈しむ様に、丁寧に扱ってあげてください』

たったそれだけのことで、あなたの品位は格上げされて、男性からも一目置かれるようになるでしょう。

『品がある女性』は、一緒にいても粗相がないので男性としても安心できますし、何より『頭がよく聡明さ』を感じさせます。

品のあるあなたへと変わることで、自然と異性として意識してもらえるように

なるのです。

③人によって、態度を変えない

この言葉を聞くと、私は『中学校で、男子と女子の前では、態度が違った女の子』を何故か思い浮かべてしまうのですが、、あなたの周りにはそんな女性はいませんか?

 

『女子の前だとぶっきらぼうなのに、男子の前だと猫撫で声で甘えている・・』

そんな女性が職場にいたのですが、まあその態度の違いは、女性たちには嫌われの的でしたね。

この女性の様に『態度を変える』ことは、偽りの自分を出しているとまでは言いませんが、どうしても演技をしている風には見えてしまうもので、同性からのイメージはだだ下がりなんですね。

 

特に異性にモテたい・・という気持ちがあるのなら、

まずは『同性にモテる(=周りの人たちを大切にする)』ことから始めましょう。

今の男性はとても敏感ですし、実際に私自身が知り合いの男性に

『好きな女性って、どんなタイプなんですか??』と

聞いたときに返ってきた返事が意外なものでした。それは・・

 

『同性に好かれる女性が好きですね。同じ女性に好かれる人は、

 男性としても安心して付き合えっていけるから』でした。

 

男性に好かれたいのであれば、まずは同性異性関係なく

『周りの人たちを大切にする』ことから、意識を変えていく必要が

あるようです。

この3つの方法を行うだけで、

1ヶ月後には、

好きな男性と緊張することもなく

男性から好かれる女性へと変身できます。

 

そして3ヶ月後には、

男性から声をかけられたりデートに誘われる事が増えて、

結婚も視野に入れられるような

幸せな毎日を過ごせるように

なっていることでしょう。

 

 

一生『独身で惨めな生活を送らないため』にも、

内面外見ともに美しいあなたに変身を遂げて

幸せな結婚生活を引き寄せていきましょう!!