自分を愛してくれる人の特徴とは??たった3ヶ月で『運命の人に出会える』すごい方法

【男性とお付き合いしたことがない方向け】

自分を愛してくれる人の特徴とは??

たった3ヶ月で『運命の人に出会える』すごい方法

 

 

こんにちは、ふわりです!

 

今回は、

 

 

自分を愛してくれる人は本当にいるのか

悩んでいるあなたが、

自分を心から愛してくれる人に

出会える方法

 

 

をお伝えしますね。

 

 

 

もし、今、あなたが

 

『今まで男性とちゃんと付き合えた試しがないんだけど、

  これから先、本当に自分を好きになってくれる人(愛してくれる人)に

  出会えるのか、不安になってきた・・』

 

『人を好きになって・・それが愛に変わっていくって、

  どんな感じなんだろう。

 結婚も考えなきゃいけない年齢だし、友達は幸せそうに

 新婚生活を満喫してるしで、私だけ取り残された気分。

 そもそも、自分を愛してくれる人って

 本当に出会うことができるの??』

 

 

このようなことで困っているのなら、

この方法を試して欲しいです。

めちゃ効果があります!

 

 

1ヶ月後には

『愛の意味』が分かり、

あなた自身が内面から輝き始め、

 

 

3ヶ月後には、

愛する人』を見つける事ができるので、

人生における『愛』というものを

体感できるようになることでしょう。

 

 

 

 

 

3ヶ月でここまで成果が出るのか、

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身この期間で

驚くほど『心の変化』があり、

その後は男性だけでなく

関わる人そのものに対する見方が変わって、

『愛』の素晴らしさに感謝しながら

生きられるようになりました。

 

 

『本当に、この間まで愛なんて全く分からなかった私なの????』

そんな感覚です。

 

 

 

しかし私自身、社会に出て5年以上、

自分の『好きな人』『気になる人』については

色々悩むことがありましたが、『自分を愛してくれる人』については

全くといって良い程、考えることや教えてもらうこともなかったのです。

 

 

 

 

 

 

『恋』に関する教科書さえなければ、

『愛』について分かりやすく教えてくれる人なんて、いませんでした。

周りの友達が結婚する時『愛』について、どれくらい知っていたのでしょうか?

 

おそらく結婚した人たちみんなが『この人を愛している』と言い切れる位『愛』について、理解し結婚に踏み切った人は、そこまで多くはいなかったのではないでしょうか。

 

社会人になった頃、私は若くて『自分と気が合うから、この人が好き』という軽い感覚で『好き』になったことはあったものの、ゲーテのように愛について、語り続ける・・なんて事は、考えた事すらなかったのです。

 

 

 

 

 

 

『一体どうすれば、人生という中で自分のことを

愛してくれる人に、出会えるんだろう?????』

 

 

と常々考え続けていました。

 

 

そんな私に欠けていたものとは、、、

 

 

①『ありのままの自分』を好きになる

 

②あなた自身をもっと好きになる為に

『否定しない、悪口を言わない、どんな事にも感謝できる人』になる

 

③『待ち望んでいた、運命の人』とはどんな人かを知る

 

④運命の人を見つけたら、自分から愛していく

 

 

でした。

 

 



 

①『ありのままの自分』を好きになる

あなたが、あなた自身を好きになることです。

どんな自分も受け入れて、ありのままの『自分』を愛してあげてください。

 

そうすることで、自己肯定感が上がり『どんな私も私で良い』のだと

自分を表現することに自信が持て、ためらわなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

②あなた自身をもっと好きになる

 

 

『否定をしない、悪口を言わない、どんな事にも感謝できる人』になる

 

あなた自身の内側にある「好きではない部分」が、例えば「せっかち」だった場合

せっかちな性格を丸ごと受け入れてあげるのです。

 

そして、その性格から出るであろう『マイナスな気持ち』を意識チェンジするのです

 

例えば「ゆっくりしている人を見ると、イライラする」のでしたら、

    「この人がいてくれるから、周りの人とも上手に

     やっていけてるのかもしれない」と

    『感謝の気持ちに意識を変える作業』をするのですね。

 

 

 

この意識チェンジを繰り返すことで、人としての幅が

ひとまわりも二回りも大きくなりますし、

どんな人や物事にも感謝できるようになるので、(負のオーラを放つ)

悪口を自然と言わない様になるのです。

 

悪口を言わない人は、『感謝ができる人』でもあるのですね。

 

感謝できる人は、どんな人にも好かれます。

感謝できる人には、同じ様に『感謝できる人』が集まってくるのです。

どんな人や事象にも『感謝』して生きる様になると、

あなたが待ち望んでいた運命の人がひょっこり目の前に現れる様になるでしょう。

 



 

③『待ち望んでいた、運命の人』とはどんな人かを知る

 

では次に『運命の人』には、一体どんな特徴があるのかを知っておきましょう

 

その特徴とは、、

 

見返りなくこの人の事を幸福にしたいと思える人

・常に味方でいてくれて、相手の幸せが自分の幸せと感じられる人

・あなた自身がいつでも自然体で、安心していられる人

・損得勘定が一切なく、自分を犠牲にしてでも、あなたの事を思い守ってくれる人

・笑顔も欠点も愛おしいと感じる

 あなた自身が『そばにいて守っていきたい』と思える人

 

ここに出てきた感情にさせられる『運命の人』が出てきた時には、④へ

 

 

④あなたの方から、どんどん愛していきましょう。

 

運命の人に出会えたなら、

あなたの方からどんどん愛を伝えていきましょう。

 

『あなたの事を愛してくれる人』とは、まずあなたから愛していくこと

よって『あなたが愛を注がれる対象になる』ことから始まるのです。

 

 

そして運命の二人が出会うと、

あなたの人生が一気に幸せな方向へと進み始めますから、

 

常に相手に感謝の心で寄り添って

愛を伝え続けることで、愛されることの意味を見出せるようになるでしょう。

 

 



 

ゲーテの名言に

 

あの人が私を愛してから、

自分が自分にとってどれほど価値あるものになったことだろう。

 

という言葉がある様に、

 

あなたの『愛』は

あなたの人生だけでなく、お相手の人生さえも

大きく変えることになるのです。

 

 

『愛』について考え出したあなたには

もしかすると、大きな人生の転機が

近づいているのかもしれませんね。

 

4つの方法を知ったあなたは、

これからの人生を

『愛と感謝』に支えられた素晴らしい世界へと

築きあげることでしょう。