一生結婚できないかもという人に朗報!たった3ヶ月で『結婚を意識されるような女子』に変身できちゃう魔法の方法

一生結婚できないかもという人に朗報です!

たった3ヶ月で『結婚を意識されるような女子』に

変身できちゃう魔法の方法

こんにちは、ふわりです!

 

今回は、

結婚できないかもと悩んでいるあなたが、

たった3ヶ月で『結婚意識してもらえる女子』に

 変身できちゃう魔法の方法

 

をお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

『毎月親から電話がかかってきて、

結婚はまだなの??とか聞かれるんだけど、

もう耳にタコできて、うんざり・・

このまま一人寂しく人生送るのかな。

それだけは絶対に嫌!!』

 

『友達みたいに垢抜けて、男性にも話しかけられるような

女性になれたら良いのに・・このままだったら、

毎日『老けていく自分の顔』と睨めっこして一生過ごしていtたりして・・

そんな惨めな人生にだけは、なりたくないよ・・』

 

このような事で悩んでいるのなら、

この方法を早速試して欲しいです。

本当に、効果あります!!

 

1ヶ月後には

結婚しなきゃと焦っていた気持ちが

穏やかになって、余裕が出てきて、

 

3ヶ月後には、

今までの自分とは違った『本来の魅力的なあなた』

へと変身を遂げて、男性とデートしたりしても

焦らず楽しいひと時を過ごせるように

なってることでしょう。

 

3ヶ月でここまで本当に変われるのかって、

と怪しく思うのかもしれませんが、

 

私自身この期間で

『本来の自分』が発見でき、

男性に対しても『この人と自分は幸せになれるのか』と

冷静に考えて行動ができるようになりました。

 

 

『本当に、数ヶ月前まで結婚を焦っていた私なの??』

まさしくそんな感覚です。

 

ですが、私は1年以上『恋愛の先には、結婚が待っている』と、

『結婚』そのものに夢をもって、膨らませていた時期がありました。

 

周りの友人が恋愛から結婚へとコマをすすめていた頃、

私はひとりの男性から『遊びに行きませんか?』と声をかけられたことが

あったのです。

 

その人は『ユニークで優しい。みんなの人気者ですが、しゃしゃり出るタイプではない・・イメージで言えば、目立たないんだけど、その人の一言があると、場が盛り上がる』協調性があって明るい男性だったのです。

 

結婚を焦っていた私が、その時思ったことは

『結婚するなら、こんな人が向いているかも!!』だったんですね。

 

・高収入

・面白くて盛り上げてくれるし、みんなに優しい

・デリカシーがあるから、雑な言葉遣いは一切しない

・顔はタイプではないけれど、私も人のこと言えないし・・

 

これだけ結婚するのに条件が良い人って、いるのだろうか??

 

この後、告白をされてお付き合いには至ったのですが・・

結果はなんと『別れる』結末へと導かれたのでした。

なぜ、それだけ条件が良かったにも関わらず、別れたのかって??

私にも、その時は答えが見つかりませんでした。

 

『どうして結婚できそうな人だったのに、うまくいかなかったんだろう???』

 

落ち着いて考えてみたら、一つだけ思い当たる節があったのです。

 

それは、

 『相手に対して多くを求めすぎていた』ということ。

 

え??結婚したいのに求めちゃいけないって、どういうこと??ってなりますよね。

 

はい、私も同じ様に『求めるものはいくつあったって、良いじゃない』と

思っていた自体・・いけなかったのかもしれません。

 

 

では『一体どうすれば、一生独身でいることもなく

   結婚出来るような魅力的な女性になれるの?????』 

                          でしょうか??

 

 

それは・・

 

①多くを求めすぎない

②受け身でいない

③清潔感を保ち、女性らしくいる

 

この3つでした。

心理学の観点からすると、

『結婚がうまくいくコツ』というのが存在するのですが、

それは何かというと、

 

『結婚前』の恋愛は、自分と違うタイプだからドキドキして、

考えや価値観の違った部分が新鮮に感じるんですね。そしてお互いの意識が

理解し合って、距離を近づけていくのだそう。毎日会うわけではないので

新鮮な距離でお付き合いが、出来るのですね。

 

ですが『結婚後』になると

ただただ普通の生活を何十年もしていかなきゃいけない。

それこそ考えや価値観が違っていたりすると、喧嘩や揉める原因になって、一緒にいるのが辛くなってしまうこともあるのです。恋愛のように『もう嫌!』と言って、別々の家に帰るなんて出来ないですし、かと言って、喧嘩ばかりも嫌なのに、違いすぎるからこそ、距離ができてしまう・・

 

つまり、何が言いたいのかというと

恋愛は『自分には無い考え方を持っているから、より相手が新鮮に見える

結婚は『自分に近い考え方を持っていることで新鮮には見えなくても、

    何十年も一緒に歳をとっていくと考えるなら、それは結婚には向いている

という事になります。

 

恋愛のドキドキをイコール結婚へと結びつけるのは、時期尚早で 

色々考えて動く方が良いのかもしれませんね。

あなたが本当の自分を出して、結婚へとコマを進めるためには、

 

①多くを求めすぎない

『結婚に対する条件(人によって違います)』を多く求めたところで
『本来のあなたの考え方や、価値観の合う男性』でないと、後々が

 うまくいかないのです。だからこそ、異性を見極める目が大切なことを

 理解していきましょう。

 

②受け身でいない

受け身でいる女性が美しい・・というのはひと昔前の話かもしれません。

 

話を聞くときは受け身がちょうど良いかもしれませんが、

恋愛する時には『行動力のある女性の方がカッコいい』のです。

 

『恋愛したい』と決めた人の行動力は半端ないですし、

決断して1ヶ月後にはプロポーズまでされてた・・なんて話も

あながち嘘ではないのかもしれません。

 

『決断したらすぐ動く』=『恋愛すると決めたら、恋愛できる場所を探したり、恋愛出来るような考え方やファッションに変えてみる』

 

こんな風に『決めたら、行動する』事で、

あなたの意識や考え方が変わり、

あなたの周りの空気全てが動き始める事でしょう。

③清潔感を保ち、女性らしくいる

女性は女性らしく、、なんて固くなくても良いのです。

 

ただ、女性が男性に頼りがいがあって決断力のある『男性』らしいものを

求めるのであれば『女性だからこそ、出せる魅力を存分に出していく』

べきではないでしょうか。

 

清潔感があって、女性らしい身だしなみやメイク、ソフトな対応など、

全面に『女性らしさ』を出していきましょう。

 

この方法を実際に試してみると、思った以上に

『本来の自分』についても知ることができるのです。

 

私はこの3つの方法を意識するだけで、

『私らしいって、こんな感じなんだ。

 私に合う人って、こんな人が楽なのかもしれない』

と感じられるようになって、かなりの効果を実感したのです。

本当の自分が分かれば、

親に『結婚まだなの??』と急かされることもなく、

『一生独身で老けた自分を毎日見ながら、

 悲しい人生を送るの??』と嘆く事態だって避けられるのです。

 

一生を見据えたお付き合いできる男性に目を向けられることで、

あなた本来の幸せに気付く事ができるのです。

 

 

毎日この3つの方法を意識するだけで、

『結婚を意識してもらえる素敵女性』へと変身を遂げて

本当の幸せを手に入れる事ができるでしょう。