【たった3ヶ月意識するだけで、苦手な男性を惹きつけないで 、本当に出会うべき男性を探し出せる方法】を紹介します!

男性とお付き合いをした事がない方向け

【たった3ヶ月意識するだけで、

 苦手な男性を惹きつけないで 、

 本当に出会うべき男性を探し出せる方法】

こんにちは、ふわりです!

 

今回は、

 

毎日この方法だけを

意識するだけで、

 

たった3ヶ月で、

苦手な男性を惹きつけないで 、

本当に出会うべき男性を探し出せる方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし、今あなたが、

 

「あの人良いなって思う人がいて、片思い中なんだけど、

 いつも私の近くには真逆タイプの男性が話しかけにくるのよね。

 何だか好かれてる感じがするし・・片思い中の彼とは距離が近づく気配も

 ないし。どうしていつもこうなの??」

 

「私は爽やかで仕事ができて、明るい男性が好きなんだけど、

 毎回地味でパッとしない、何考えてるのか分からないような男性に

 声かけられたりするのよね。この現象って、どうして起こるの??」

 

このような事で困っているのなら、

この方法を試して欲しいです、

めちゃ効果あります!!

 

1ヶ月後には、

あなた自身が理想とする自分に変われて、

 

3ヶ月後には、

好きじゃない男性からは

言い寄られなくなり、

出会うべきタイプの男性との距離が

グッと近づいていることでしょう。

 

3ヶ月でここまで成果が出るのか、

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身この期間で

『なぜ自分が好きでもない男性を

惹きつけてしまっていたのか』を知る事が

できましたし、

 

『どうすれば好きな人との距離が近づけるのか』も

分かったのでとても気持ちが楽になり、

毎日が、楽しく過ごせるようになりました。

 

『本当にあんなに不満を抱いていた私が、こんなに変われたの??』

そんな感覚です。

 

 

 

しかし、私はずっと昔から好きな子には好かれないし、

タイプでもない子から言い寄られたりする自分が

嫌で仕方なかったのです。

 

だって、どうせだったら『好きな人に好かれたい』じゃないですか。

 

だからと言って、なぜそうなるのか分からない・・

どうすればこの『負のループ』から抜け出せるのか・・

 

『一体どうすれば肝心の好きな人から好かれるの?????』

 

と常々思っていました。

 

 

 

 

ではなぜ『好きな人との距離が縮まらない』もしくは

『好きでもない人に好かれてしまう』という状態に

なってしまうのでしょうか?

 

 

それは、、

 

①好きなタイプと自分のレベルが違いすぎて、距離が縮まらない

②今の自分に合う男性が引き寄せられている

③全ての人に好かれようとしている

 

この3点が原因として、挙げられるんですね。

 

①好きなタイプと自分のレベルが違いすぎて、距離が縮まらない

もし、あなたが『仕事もできる、かっこよくて、みんなから愛されている男性』に片思いしていたとしても『あなた自身が、その人に見合う(釣りあえる)レベルの女性なのか』どうか・・この部分なのではないでしょうか?好きになってもらえるには、その人に見初めてもらえる努力が必要ということなのですね。

 

②今の自分に合う男性が引き寄せられている

今のあなたに近い男性が引き寄せられるということなのですが・・『類は友を呼ぶ』という言葉があるように、あなたの周りに似たような人が多くいませんか?周りの友達もそのまた異性の友達も、同じような人もしくは近い感覚の男性が引き寄せられてきているのかもしれませんね。

 

③全ての人に好かれようとしている

 

全ての人に好かれようと、誰にでもニコニコしていませんか?

みんなに笑顔をふりまくと、タイプでもない男性が『僕のこと好きなのかな?』と勘違いをしてしまう場合があります。無意識にしている場合が多いので、あなた自身が日頃の自分自身を振り返ってみてください。

 

 

それでは、そんな悩みをどうすれば解決できるのか???

 

それは、、、

 

①自分の立ち位置が、その人のレベルにあっているかを考えること

②自分が本当に『一緒にいて幸せになれる人』はどんな人なのかを考える

③誰にでも優しい顔をしないこと</>

 

この3点です。

 

あなた自身が好きな彼のレベルに自分が到達しているかを考え、

そこにいけるように努力していきましょう。

 

そして、『あなたが求めている男性』と『あなたに合う男性』とは

違っている場合が多いものです。それを踏まえて『自分自身が一緒にいて、幸せな気持ちになれる人って、どんな人だろう』と時間をかけて良いので、考えてみてください

 

それが分かれば、もう誰にでもニコニコ笑顔をふりまく必要はありません。

『自分が本当に好きな人』にだけ、特別な笑顔をしてみてください。

この方法を

たった3ヶ月間、意識するだけで、

苦手な男性を惹きつけなくなって

あなた自身が本当に出会うべき男性と出会えて

毎日幸せに過ごしていることでしょう。