【出会いは欲しいけど男性は苦手なあなたへ。たった3ヶ月で男性のいる場所へ誘われても、笑顔で楽しく過ごせる様になる方法】を紹介します!

〜男性とお付き合いをしたことがない方向け〜

 

【出会いは欲しいけど男性は苦手なあなたへ。

 たった3ヶ月で男性のいる場所へ誘われても、

 笑顔で楽しく過ごせる様になる方法】

 

こんにちは、ふわりです!!

 

今回は、

3ヶ月間、毎日1分

この方法を試してもらうだけで、

 

出会いは欲しいけど男性は苦手なあなたへ。

たった3ヶ月で男性のいる場所へ誘われても、

笑顔で楽しく過ごせる様になる方法

 

をお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

 

「友達が飲み会に誘ってくれるんだけど、

 私、自分に自信がないから上手く話せそうにないの。

 周りのように、楽しくわいわい色んな話をしてみたいのに・・

 だから誘われても、つまらないしって理由で行きたくないんだよね・・」

 

「今度バーベキューに誘われたんだけど、友達の男友達がくるらしくって。

 女子なら何も気にする事なく話せるのに、

 男性が入ると話せなくなっちゃうんだよね。

 今回も、やっぱり断ろうかなあ。でも親に結婚は?とか

 言われてるのもあるし、私だって出会いは欲しいんだよね・・』

 

 

このような事で困っているのなら、

この方法を試して欲しいです、

めちゃ効果あります!!

 

1ヶ月後には、

男性に対しての苦手なイメージは消えて、

 

3ヶ月後には、

お誘いを受けても

嬉しいワクワクした気持ちで

参加できるあなたになっていることでしょう。

 

 

3ヶ月でここまで成果が出るのか、

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身この期間で

お誘いを受けても男性に対する

『苦手意識』がなくなって

出かけたり話したりする事が

とても楽しくなったのです。

 

『前まであんなに、男性との場を嫌がっていたのに、

 本当に私どうしちゃったの??』

 そんな感覚なのです。

 

しかし、私は昔から男性に対して、苦手意識の固まりみたいな感情を持っていました。

 

女子と一緒に過ごす時は、たわいもない話で笑い合えるのですが、

男子と話すとか・・男兄弟もいなかった為か、躊躇して

『自分から声をかけるなんてとんでもない!!』って、ずっと思っていたんです。

 

 

そんな状態で過ごしていると、20代に突入し

30歳を目前にした途端、周りの友達や知り合いが

恋愛からの上級ステージ『結婚』というものをし始めたちゃったんですね・・

 

ここから問題なのが、、うちの親が『放っておくはずがない』でした。

電話をしてきては『良い人、いないの?』『誰かとお見合いでもする??』

とせかし始めたんです。

 

親だからこそ心配してくれるのは嬉しいんだけど、、かと言って

『そんな人は自分で見つけたい』ですし、、それなのに

男性が苦手で、友達に誘われても素直に行くって言えない私・・・とほほ・・

 

『一体どうすれば、男性が苦手って思わずに、

 友人からの誘いにも

 気持ち良い返事が出来るんだろう?????』

 

と常々思っていました。

 

 

そんな私に必要だったのは、、

 

①『男性として』の前に、1人の人間として向き合う</>

②男性が苦手ということを率直に話してみる

 

でした。

 

私たちの心というのは、

どうしても「今まで過ごしてきた環境」というものが

一番『安心で安全な、居心地良い環境として認識されてしまう』んですね。

 

そうなると、女性ばかりの環境で過ごしてきた人にとっては

「男性」と出会うことそのものが、とても大きなハードルになるんです・・

 

ですがよく考えてみると、その場合、

それは『男性』に慣れていなかっただけで、『男性が嫌いな訳ではない』のです。

 

ただ、急にお誘いされた時なんかは『どうして良いか分からないよ〜〜』って

なっちゃうのも事実。それが自然な感情なのですから、安心してくださいね。

 

では、そういう時にはどうしたら良いのか?

『男性として』ではなく『1人の人間』として付き合ってみてはいかがでしょうか?

 

出会った男性だってもしかすると『女性のいない環境で過ごしてきた方』かもしれませんし、異性と意識するのは極論「交流が始まってから」でも遅くはないのです。

女性友達と同じ感覚で、軽いフットワークで接していきましょう。

 

・・とは言うものの『そんな簡単に、気持ちなんて切り替えられないよ〜〜』

ってなるかもしれないので、

そんな時には『思い切って男性が苦手なことをカミングアウト』しちゃいましょう!

 

『男性とあまり話すことのない環境にいるので・・』と言った始まりで大丈夫です。

むしろその言葉を聞いて、喜ぶ男性の方が多いかもしれませんね・・

 

そうやって自分の不安を少しずつ伝えていければあなたも話しやすくなりますし、

何より男性は『言いにくい事だっただろうに、打ち明けてくれて嬉しい』と

喜んでくれるでしょう。

そのまま話が弾んで『次は2人で会いましょう』とデートへつながれば

願ったり叶ったりです。

 

何度か会って、2人の距離が近づくことで、

心配している親に紹介する日も、そう遠くない未来になるでしょう。

 

あなたが思っていた上級ステージである

『結婚』が夢のまた夢ではなくなるのです。

 

これからはお誘いを受けたら、

『飲み会やお誘いの場所には、私を待ってくれている人がいるかもしれない』

と思って、おしゃれをして出かけてくださいね。

 

この2つの方法を使いながら、

3ヶ月後には

男性がいる場所でも、笑顔で楽しく

過ごせているあなたになっていることでしょう。