【久々に会うと、すごく垢抜けて綺麗になってた同級生『なぜ?どうして?』最短3ヶ月で、同じように美しくなれる方法】とは??

男性とお付き合いをしたことがない方向け

 久々に会うと、すごく垢抜けて綺麗になってた同級生『なぜ?どうして?』

 最短3ヶ月で同じように美しくなれる方法

こんにちは、ふわりです!!

 

今回は、

 

3ヶ月間、毎日意識するだけで、

 

見た目や内面まで

美しく変身できる、魔法の方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし、今あなたが、

 

『この間、久々に同窓会でみんな顔を合わせたんだけど、

1人だけ、あんな子いたかな??って子がいてね。。

 

周りの友達に聞いたら、高校生の時美術部で

絵ばかり描いてて、男子とも話さない、地味めな雰囲気

のA子だったの。本当にびっくり!!

どうしたら、あんなに変われるの??』

 

『昨日、近くのスーパーで

買い物してたら、昔の友達に似たような子がいたの。

服装も話し方も、昔とは違う感じだったから別人なのかなって

気にもとめなかったんだれど、、

よく見てみるとB子じゃない!

地味な服装で、目立つ子じゃなかったのにすごく綺麗になってて・・

どういうこと???」

 

このようなことで困っているのなら、

この方法を試して欲しいです。

めちゃ効果あります!!

 

 

1ヶ月後には

『何だか雰囲気変わった?』と聞かれて、

 

3ヶ月後には、

『何だか垢抜けた感じがするけれど、何かあったの?』と驚かれる程

あなたは変身していることでしょう。

 

3ヶ月でここまで成果が出るの?

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身、この期間ある方法を試しただけで、

『垢抜けて、綺麗になったし若くなってない??』って

驚かなれるようになりました。

 

『ちょっと前までは、パッとしない感じだった私が、

 こんなに変われたの?』

 そんな感覚です。

 

しかし、私は社会人になっても3年ほどは

服装は『ベージュ、紺、グレーといった色』の服を選び、

メイクも『人気アイテム』とは程遠い

『その辺りのスーパーで買えそうな物(おばちゃんでも買ってそうな)』を使い、

 

・・性格は、人見知りで超慎重な。。まあ男性を前にすると

  氷のようにフリーズしちゃってたもので・・

 

言わなくてもわかりますよね。。ふつーーに、笑えない女性でした。

 

彼はいない、結婚もできない、親は『結婚、結婚』うるさい、

そもそも私、綺麗じゃない、え、それってやばいじゃん

・・そんな心境で毎日過ごしていました。

 

 

そんな私に転機が訪れたのは、

友達に誘われた『朝までオールで、食べてカラオケして、ボーリングで

楽しもう!!』という独身ならではの週末ワイワイ企画。

 

その中に『あれ?あの子、会ったことある気がする。しかも、最近ではなくって

昔から知ってるような・・』じ〜〜〜〜っと目を凝らしてみてみると、

高校の頃に同じクラスだったA子だったのです。

 

『うそでしょ、A子ってあんなに綺麗だったっけ?(←失礼!)』

 

そこからは思わずA子の元へ

 

『一体どうしたら、そんな風に綺麗に変身できたの??』って

 

駆け寄って聞きまくっていたのです・・(←これこそ失礼!!)

 

 

私にかけていたものは

 

①常に、美しくなった自分を想像し続けること

②「見た目」「内面」「生活習慣」へのアプローチ</p>

②人の悪口や文句を言わない    

 

でした。

 

 

もしかすると、あなたの周りにも

 

『合わない間に綺麗になった人』や

『久しぶりに会った友達が3キロ体重を落として、顔も身体もシャープになって

可愛くなってた友達』っていませんか?

 

 

そんな友人を見て、

あなたは素直に喜べたでしょうか??

 

・・おそらくは『私だって、垢抜けてみたい。綺麗になりたい』と言う

  素直な本音が先にたったのではないかと思います。

その気持ちって、当然なんですよね。

 

その『悔しい、私も綺麗になりたい』の気持ちは

とっても大事なので、

忘れないで欲しいです。

 

 

きっとこれからあなたが変わる為の

『大きな原動力』になるのですから・・

 

 

 

ではなぜ、、あなたは綺麗になりたいのでしょう??

 

『綺麗な女性の方が男性からモテるし、

両思いになれる確率だって高いだろうし。

明るくて優しい性格の方が、イメージも良いに決まってるじゃない。

だからでしょう?』

 

そうです、そうなんですよね。

 

そんな風に、人は『外見』でその人を判断してしまう様になっているんです。

これを『ハロー効果』と言うんですね。

 

人は、初対面でその人を判断する材料として(内面はまだ分からない為)

必死で外見から『人を判断』しようとします。

 

ですからハッと目を見張る様な『美女』が現れると、外見だけではなく

性格や地位などその他の特徴までもが優れているんじゃないかと判断してしまうのが、

恐るべし『ハロー効果』なんですね。。

 

あなたもそれに気づいているから、久しぶりに会って綺麗になった友人を

見ると『私も美しくなりたい』と本音が出てしまったのではないでしょうか

 

ではどうすれば、、あなたも美しく垢抜けることができるのでしょうか??

 

 

それは、、

 

①常に、美しくなった自分を想像し続けること

 

人は『思い込みの効果』で、そのように変わっていくということが

立証されていますケース・ウェスタン・リザーブ大学のダイアン・タイス:思い込みでなりたい自分を演じることで、その様になっていくという実験)

 

私自身、地味な性格を何とか直したい!!と思った時『思い込みの効果』を知って、

鏡を見た時『可愛くていつも笑顔の私を常にイメージしてみる』様になったのです。

 

それから数ヶ月も経たない内に

「何だか性格が明るくなって、可愛くなったよね」と知り合いの子に

声をかけらるようになったのです

 

人に言われることで『思い込みの効果』の凄さを実感した出来事でした。

 

それからは、自然と自分に自信を持つ事ができて、

男性とも普通に話せる様になった事を覚えています。

 

私の人生が大きく変わった瞬間ですね。

 

あなたも、一つで良いのです。

『朝、起きたら笑顔になる』でも

『口角を上げる時間を増やしてみる』でも

『好きな女優さんの髪色やファッションを真似てみる』でも

 

『なりたい自分』を常にイメージし続けながら、その理想に近い自分がしている事に

実際に挑戦して、過ごしてみてください。

 

 

②人の悪口や文句を言わない

 

これは、単純に『美しくないから』です。

 

悪口や文句は、ストレスの塊のようなもの。

言い続けることで、顔は醜くなり、見た目や雰囲気も

どんより負のオーラが漂いはじめます。

 

本当に美しい女性は『ありがとうと感謝の気持ち』で

できていると言っても過言ではないでしょう。

 

『どんな事にも周りに感謝できる』ので、

悪口や文句を言う人々は次第に遠ざかっていき、

 

周りには『感謝』で溢れた人たちで

包まれていくのです。

そんな人が近くにいたら、見ない・聞かない・(グループに)入らないを

徹底し、いつでも『ありがとう』と言える女性を目指しましょう。

 

 

②「見た目」「内面」「生活習慣」へのアプローチ

 

輝いている女性はどんなアクセサリーやファッション、メイクを取り入れているのか

美しい人はどんな考え方や言葉遣いをしているのか、どんな笑顔なのか

美しいプロポーションは、どんな運動や生活リズム、食習慣で保たれているのか・・

 

美しい女性に関する勉強をしながら、早速試していきましょう。

 

 

これらの方法を、3ヶ月続けることで、

あなたは外見内面とともに

垢抜けて美しい女性に

変わることができるでしょう。

 

友達にも『一体どうしちゃったの?垢抜けてる!!綺麗になったね』と

驚かれるでしょう。

 

男性からも

『何だか変わったね、髪型も似合ってるし、ファッションも

明るい感じがして、良い感じだよ』なんて言葉をかけらえるかもしれません。

 

3ヶ月後、変身を遂げたあなたは、

午前0時を過ぎてもいつまでも

輝いている『シンデレラ』で,いてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みが大事

 

 

3. 心が外に開いている印象になった

性格が明るいという意味ではなく

自分を表に出すことを

恐れていない、という感じだ。

 

実は垢抜けに一番重要なのは

これじゃないかと思っている。

 

堂々としてる人は

姿勢も振る舞いも

美しくなってくる。

目力が強くなっ

メイク上手くなったとかだけではなく雰囲気から人柄まで変わってました。

おしゃれの基礎体力がついた

女性は、恋をすることで、美しく成長します。

自分もきれいになったら良いじゃん