センスに臆病なあなたが、自分に似合う『3種の神器(服・メイク・ジュエリー)』が分かり、 たった1ヶ月で男性の目を惹きつける女性へと変身できちゃう方法

【男性とお付き合いをしたことがない方向け】

センスに臆病なあなたが、

自分に似合う

『3種の神器(服・メイク・ジュエリー)』が分かり、

たった1ヶ月で、男性の目を惹きつける女性へと

変身できちゃう方法

 

 

こんにちは、ふわりです!

 

今回は、

 

センスに臆病なあなたが、

 

自分に似合う

『3種の神器(服・メイク・ジュエリー)』が分かり、

 

たった1ヶ月で、男性の目を惹きつける女性へと

変身できちゃう方法

 

 

をお伝えしますね。

 

 

もし、今あなたが、

 

『友達と買い物に行った時に、

 いつも自分に似合うファッションやアクセサリーが

  分からなくて困ってて・・』

 

『おしゃれな友達と買い物へ行くのが

 実はかなりストレスで・・

 昨日も、今流行りのパフスリーブがあったから、

 手に取ってみたんだけど、合わせてみると

 私のイメージと違って

 でも友達が着ると似合っちゃうの。

 

 それ着て、今度デートに行くんだって。。

 私もおしゃれになって、男性に可愛いとか言われてみたい・・』

 

このようなことで悩んでいるのなら、それは

あなたの魅力が引き出されていないことになるので

非常に勿体無いことなんですね。

 

 

この方法を使えば、

 

ほんの1時間で、

あなたに似合う服・髪型・カラーが分かって、

 

1ヶ月後には、

おしゃれな友達との

買い物がすごく楽しいものへと

変わっていることでしょう。

1ヶ月でここまで成果が出るの??

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身がこの期間で、

それもノンストレス状態で、

自分を美しく魅せる方法に気付く事ができました。

 

鏡を見ながら

『本当に、この間まで似合うものが分からなかった私なの?』

そんな感覚です

 

 

しかし、私は社会に出てから

『自分に似合うファッションが分からない』と毎日思い悩み、

移り変わるファッション世界のスピードについていけませんでした。

 

服だって、とりあえず似合いそうな色や柄のものを選んじゃえ!!みたいな感じで

適当に着ていたので、おしゃれなんて身につくはずもなく・・

 

アクセサリーなんて身につけなくても問題ないし・・と

逃げていたのかもしれません。

それもそのはず、、、自分に似合うものが分からないんですから・・

 

 

そんなですから

『あの人、良いなあ。仲良くなりたいなあ』と思う男性がいても、

自分に自信が持てず、周りのおしゃれ女子には勝てない・・って感じで、

落ち込んでいたんです。。

何より、こんな状況の私にとって最も大きなストレスが

「友達との買い物」でした。

 

『どうせ私が行ったって、似合う服も分からないし・・

 A子やB美みたいに自分に似合うものが分かっていれば、

 苦労しないんだけどね。

 

 私だって

 今の流行りの〇〇あった!この色待ってたんだよね〜

 そうそう、今年はこれチエックしとかなきゃでしょ?

 みたいな会話をしながら

 買い物を楽しみたい・・』

 

 ポロッと本音が表情に出てしまったのかもしれません・・

 

乗り気そうに見えない私を見て、友達が「ある事」を教えてくれたのです。

 

友達が教えてくれたのは『顔診断』でした。

 

「まず、自分の顔ってどんなものなのか理解しないと、

 似合う服だって分かんないんだよ?

 

 自分の顔タイプを知っていれば、

 それだけで似合うファッションが分かるし、

 毎日が楽しくなるんだから』と、教えてくれたのです。

 

その診断とは

『自分がどんな顔タイプなのか、そしてどんな雰囲気を作り出しているか』を

教えてくれて、似合うファッションを導き出してくれるものだったんです。

 

数分あれば簡単にチェックできますし、結構面白いので、

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

今まで時間をかけて悩んでいた『服選びへのストレス』がなくなるので、

とっても楽になれますよ!

 

www.vivi.tv

・・次に私に降りかかってきたのは

『超!苦手なアクセサリー選びからの脱却』でした・・

 

アクセサリーって、沢山おしゃれなものは売っていますが、

『あなたに似合うアクセサリー』ってどういうものか、理解できていますか??

 

『アクセサリーなんて沢山売ってるんだから、

 どれかつけてれば何となく似合ってるもんじゃないの?』みたいな

 理由で身につけてはいないでしょうか?(←私はそうでした)

 そんなあなたに朗報です!

 

アクセサリーにも『似合う、似合わない』があるんです。

 

それを知ることで

あなたのこれからは

『楽しくおしゃれな女子として、輝きだす』ことができるのです。

 

 

私は友達に

『せっかく女子に生まれたのに、何でアクセサリーとかつけないの?』と

 言われたのが始まりで・・

 

 『いやいやつけなくっても困らないじゃん?』とか言おうものなら、

 

『アクセサリーの力って凄いんだよ?

 付けてると付けてないとでは、センスに格段の差が出るんだから』

跳ね返されました・・

 

『そんなに選ぶのが苦手なんだったら、似合うものが分かれば良いんじゃないの?』

の言葉にハッとしました。

 

『服もアクセサリーもね、肝心なのは骨格なんだよ』と教えてくれたのです。

実はこの友達が教えてくれた『骨格を知る』は

ものすご〜〜〜〜〜〜〜く重要な話なので、お伝えしますね。

 

 

『おしゃれに着こなす為には、骨格を知ることが大切』なのですが、、

 

その要となる「骨格診断」とは

「外見とあなた自身の内側から出るイメージを

 上手く調和させる為の指標となる理論」だったのです。

 

 

私達が生まれ持った身体のラインや質感の特徴というのは

次の『ストレート』『ウェーブ』ナチュラル』という3つのタイプに分類されるんですね。

 

そしてそれこそが

『あなたが、よりおしゃれに見える着こなしへと

 導いてくれる指標』そのものだったんです。

 

とても簡単な診断なので、一度はする事をオススメします。

 

 

さて、、あなたはどのタイプでしたでしょうか?

その診断結果を参考にして、

ファッションやアクセサリー選びをしてみると、

 

『あれ?今まで選ぶの大変だったけど、

自分に似合うものが分かると、すごく楽だし、

買い物が楽しい』

 

というあなたが待っているのではないでしょうか。

 

自分のタイプが分かるだけで、

どんな服やアクセサリーを身につければ

良いかが分かり、より一層輝けるあなたへと

変身することができるのです。

男性だって、鈍感ではないので、

 

近くにいて気にも留めなかった

女性の雰囲気やファッションが急に変わると、

 

『最近、何だか雰囲気変わったなあ、

 あんなに優しい感じの子だったっけ?』

 

『あれ?あの子、いつもと違うんだけど・・

 今日はピアスつけてるのか、感じが違って驚いた』

 

と様々な反応が起こることでしょう。

 

 

そして、

最後に必要な『魔法のエッセンス』を加えるとすれば、、、

 

男性ともっと仲良くなる為に

 

『ピンクなどの優しい色合いを

ファッションやメイク、アクセサリーどこにでも良いので、

付け加えてみてください』

ピンクには人の心を和ませる効果があるので、

あなたの雰囲気そのものを

『癒しの女性』

『和みの女性』へと変えることができて、

 

男性にも話しかけてもらいやすくなったり、

表情もパッと華やいで見えるのです。

 

さあ、あなたに似合うものを探して

オシャレな女性へ変身し、

1ヶ月後には、男性の目を惹きつけて

恋愛モードへと進展させていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.festaria.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分の魅力に気づいていない

・思っているより自然に似合うものがほとんど(勇気を出してみる)

・ファッションテスト、顔の形テスト、カラーテストを受ける

・おしゃれな友達に付き合ってもらう